2016年7月31日日曜日

続・リアウインカー・位置変更。




苦し紛れに位置を変更してみたリアウインカーでしたが・・・




  やはり光量の少なさはどうしようもなくてですね・・・




    そのままでは、お叱りを受けてしまいそうだったので対策しました。














新たに位置変更と言うよりかは、リアウインカー自体 交換しちゃったんですがねw










   ACTIVEさんの LEDウインカーライセンスホルダー付き です。




      ぶっちゃけ 最終的に、コレしかないと思ってましたのでwww









        中古パーツ屋にて発見。 欠品パーツありましたが・・・




         取り付けには必要ないパーツでしたので、ポチッと。




           ウインカー部は都合よくスモークで、存在感も抑えがち。


















とりあえず、以前取り付けした カーボンのナンバープレートホルダーと合体させて











     ウインカー配線も、ゴチャゴチャしないように 地味にまとめてみたりして・・・











    要らない配線をカット、防水処理して完成。














ナンバーはまだ取り付けてませんが仮付け。










    点灯~~~~。








     おおっ!!    これなら問題なく視認OKっすね!!




      ウインカー部のぶん、ナンバー周りが厚ぼったくなってしまいましたが・・・




       普段はウインカーの存在感を消しつつ、




        スッキリお尻は維持できたまま・・・




         シッカリ点灯するリアウインカーにする事ができました~~。









    

0 件のコメント:

コメントを投稿