2016年7月18日月曜日

リアウインカー・位置変更。




昨夜、いつも購読している雑誌 『USDM FREAX』 のイベント




    FREAX DAY pre night meet に バイクで行って来たんです。












天気は微妙で、小雨の降る中に行って来たんですが・・・





   その時に、同行したバイク仲間から ウインカーの分かりにくさを教えてもらいました。





     新設したリアウインカー





       たしかに、光量が少ないうえに 位置がテールランプと近過ぎたんですよね。















後ろから見ると、テールの明るさに負けて 




    ウインカーが ピンクの点滅に見えるとの事でした。




       そりゃあ、マズイよね~って事で・・・




          後ろからも視認出来るように、位置を変更する事にしました。









とはいえ、ナンバーがある関係で 移動させるにも制限があるので・・・




  テールランプから離し、なおかつ後ろから視認出来る位置になると・・・













ココになりましたwww





    まだまだ光量不足感は否めないんですが・・・





      とりあえず、ココで様子見しますwww













0 件のコメント:

コメントを投稿