2018年5月18日金曜日

スカイブルー・卒業。



思い返せば2016年の冬、構想を膨らませて実施したカラーチェンジ


 元々はタンクの交換から始まってたんですけどねw


  他にスカイブルーな車両のMT-09はあまり見かけなかったし


   満足感も高かったんです。






しかし、この冬にチマチマ続けてた模様替え。それに加え・・・


 GWにツーリングが中止になり、車両に向き合う時間が増え・・・


  今までグッと抑えてた「また変えたい」って感情が


   どうやら抑えきれなくなってきましたwww






前にも「リセット」って言ってましたが、この度 再リセットします!

 
 細かい部分や変えない部分はそのままに、ちょっと大人しめな色に変えようかと。


  なので苦労して作ったくせに、貼っては剥いでを繰り返してたステッカー。


   決めたら躊躇せず、大胆に剥いでいきました。





コンセプトは・・・


  派手さは抑えて、極力純正風。 地味にチョット違う感w


   ・・・あれ? 前と言ってる事同じじゃんwww


    1年半付き合ってきたスカイブルー車両。


     思った様に変われるんでしょうかねw


      まずはトライ&エラーでやってみます。






さてさて・・・ どうなる事やら。



0 件のコメント:

コメントを投稿