2018年2月11日日曜日

続・続・テールランプ変更。(完成編)



作ったアルミのプレートは、テールランプに合わせて


 遊びを1ミリ程度にしてあります。巻き上げた砂や水などの干渉を避けたいので。


  では装着。




   テールランプのRと車体のラインを合わせて位置決めしました。




   プレートとカウルの色味が違う部分は・・・ 見なかった事にw




   微調整が済んだら、アシストグリップを装着して・・・





   シートを装着したら完成。


    なんとか理想通りに出来ました。。。

  










    ナンバー灯の白がちょこっと見えちゃってますw


     配線調べて切っておけば良かったかなw


      でもテールランプ自体をバラさなきゃ出来そうになかったので、


       今回はパスしたんですけどね。









テールランプが完成したら・・・ナンバー周りの手直ししたくなっちゃいましたw


 まあ、春まで時間はたっぷりあるのでボチボチ考えたいと思います。




2 件のコメント:

  1. こんばんは。FBの方でも拝見させて頂いてます。このテールのアイデア良いですね!それにしてもセンスと加工能力素晴らしすぎですね~!

    返信削除
    返信
    1. miyaサン→

      ありがとうございます☆
      冬季に時間もあったので、自分の理想に近づける様に工作してみました〜

      削除