2017年9月25日月曜日

ツアークロス2→ツアークロス3へ。


8月に内装を一新して、リフレッシュを図ったツアークロス2ですが・・・




  使ってると、やはりヤレ具合は隠しきれず。。。


   RX-7Vもあるのでイイか~ なんて思ってましたが・・・


    使い心地はツアークロスの方がシックリくるんですよね~。





・・・って事で、この際だからとRX-7Vや在庫のメットをまとめて整理して


  頑張って、念願のツアークロス3を入手しました!!


   


 艶アリ黒から艶消し黒に。 やはり新しいヘルメットは快適ですね☆


  ツアークロス2は綺麗にステッカー剥いで、磨いて・・・


   ツアークロス3は、以前2に施していたイメージでステッカー制作&施工。








バイク用品店にて、以前から気になってたコイツもGETしてみました。




   アタマがぺったんこにならなくて、風の通りもイイってアレですw  


    さてさて、どうなんでしょうねwww  



新調した事ですし、大切に使いたいと思います~。






0 件のコメント:

コメントを投稿