2017年8月7日月曜日

ラジエターカバーにウインカーを。



春先に装着した、17’純正仕様のラジエターカバー


  本来、ウインカーを装着する部分がついており・・・


   そこに、リフレクターを穴埋めに装着してたりしたんですけども・・・。




車検時にパーツの整理をしてたら・・・


  前にフロントのウインカーに装着してた薄型LEDウインカーが。


   コレ、形状が取り付け部に丁度いいんですよね~。


    仮付けしてみました。









薄型だから出っ張りも少ないし、なにより形状がピッタリ。


 しかし、初期型のMT-09はウインカー配線がラジエター部には無い。


  なので、ヘッドライト脇のウインカー配線まで配線増設してやります。





地味~な作業ですが、現車合わせでチマチマ配線を這わせていきます。


  これからの車検や、整備性も考えて・・・カプラーオンで繋げて完了。




こんな感じに フロント & サイド & リア で点灯します。


  ウインカーボディ自体はスモークなので、普段は目立たなく存在感も薄い。


   とりあえず、やってみたかった感じに仕上がりました。





   

0 件のコメント:

コメントを投稿