2017年7月4日火曜日

ダミーダクトを模様替え。



以前、ダミーダクトを2016年仕様に変えたりしてましたが・・・


  タンクにラインを入れたら、ちょっとバランスが悪くなってしまったんです。


   って事で、ちょっと控えめサイズにしようと考えたのが・・・






2017年のブラックの車両に採用されてる、このデザイン。


  コレ、反射ステッカーなんですよね。


   とりあえず、このデザインを真似てステッカーを手切りで作ってみました。










  大きさのバランスを考えて、グレーのカッティングシートで作りました。


    早速貼ってみます。





  こんな感じになりました。


    装着するとこんな感じ。





ロゴの大きさを小さくしたおかげで、タンクのラインとのバランスもイイ感じに。


  これこそが自己満カスタムw












※没パターン



  MT-10調のステッカーも足して貼ってみたら・・・

    『MT-09 x2』 ってなってしまい・・・

       ちょっとしつこい感じになったので剥しましたw






0 件のコメント:

コメントを投稿