2017年6月26日月曜日

ビッグバイクフェアを覗きに。


ALPHA Big Bike Mall主催のビッグバイクフェアが


 産業振興センターでやってるって聞いたんで、仕事終わらせた後に覗いてきました。


  実車を見れたり跨れたりってチャンス、なかなか無いですもんね。







とりあえず、到着して真っ先に見たかったのはコレ。





XSR900も見たかったんですけど、やはりR6ですかねw




















いやあ~、堪能いたしました☆


  戦闘的なポジション、無駄を省いたシェイプされた車体。


   バカッ早いんだろうな~(←褒め言葉)






リーダーが新型ニンジャ1000を試乗するのを見送って・・・




      エヴァ初号機みたいでカッコ良かったッス。






あとはドカブースで、買えないくせに観察大会w



















国産メーカーもキチンと観察してきましたよ~。













BMWのスクーターも洗練されてきましたね~。







イイ刺激、たくさん頂きました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿