2017年5月9日火曜日

2017・GWツーリング。


家庭の事情で、いつもの仲間とのツーリング (4/29) に参加できず・・・


 悶々としてたトコに、違うバイク仲間からお誘いがあり 行ってきました。




前日残業したりで、多少バタバタではありましたが楽しんで来ました。


  5月4日は快晴。まさにツーリング日和。




  まずは集合場所に行く前に、牛(偽)と記念撮影w


   阿賀の里にまずは6台で集まり、西会津でもう8台と合流って話で。


    西会津に向かう途中で、進路を軽く変え ウネウネ道を満喫~。







西会津でカワサキ乗りの方々と合流。


 この写真には写ってませんが、皆さん凄いバイクばかり。


  10人ハジメマシテな方々だったんで・・・


    最初は気後れしてたんですが、暖かく迎えてくださいました。





とりあえずは喜多方に向かおうって事で、ビュンビュン走り・・・



枝垂桜が散りはじめた喜多方に到着。


  とりあえずラーメンwww




気分的にタンメンだったので、喜多方ラーメンはあえてスルーw


   腹ごしらえが済んだら、山形方面へ。


    楽しい峠道を満喫~。











ダムで休憩して雑談会&バイク観察して・・・


  あとは帰路へ。








オレは夜に東京に旅行に出なければならなかったので、途中離脱でした。


 このツーリングで、見知らぬMT-09乗りの紳士とお話させてもらえたし・・


  バイクも褒めてもらえて、こそばゆい気持ちになったりw


   楽しい一日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿