2017年3月25日土曜日

続・フロントフェンダーを純正+αに。



とりあえず、純正フェンダーにCBRのフェンダーをあてがってみました。


  すると・・・  なんとかなりそうな予感www


   後ろ半分を加工して、泥除け延長パーツを作ってみる事に。






あとは勢いでグラインダー片手に、要らない部分をカット&カット!!


  どうせなら、純正のラインは活かして合体させたい。。。





で、こんな感じにサフ吹いて下処理完成。




      アイスじゃないですよw


       目立たない様に、艶消し黒に塗り・・・





         合体!!





        こんな感じに装着して泥除け延長。




       裏側を見ると、結構伸びてるの分かるでしょ?


        これで飛び石がだいぶ緩和されるかな~。なんて。




     


ホントはこの時点で完成にしておこうかな~と思ってたのですが・・・


 さすがにフェンダーのグレーと色違いな為に、後付け感半端無いwww


  じゃあ、どうせならフェンダーも塗っちゃう?って事で・・・


   サイド部分はグレーを残し、マスキング。


    そうこうしてたら先端部分の長さが気になりだして


     短くしちゃおうかな・・・って切っちゃう事にwww







結果、後ろは伸ばして 前は短く。



 塗装して・・・ ステッカー貼って・・・



  ぱっと見は全然純正だけど、実はちょっと違うフェンダー完成ですw






装着!!







見た目重視フェンダー → 機能重視フェンダー になりました。


   DUCATIフェンダーもなんとか使えるようにしたいな~






0 件のコメント:

コメントを投稿