2017年3月18日土曜日

ついに・・・マフラーを。


ずーっと、


 ずーっと、欲しくて欲しくて妄想を繰り返してきてたマフラー


  いろんなメーカー、ラインナップも随分増えましたよね。


   中古もだいぶ見かける様になりました。





正直、ノーマルのままでもイイかなって自分と・・・


 音色や性能、見た目・・・やはり変えてみたいって自分と葛藤してまして。


  でも、変えずに今まできたのは・・・


   結局は、お財布事情が一番の原因だったんですけれどもねwww


  

とはいえ・・・密かにマフラーの為に、コツコツとヘソクリ貯めてたんですよw


  先日、タイヤで一部放出しちゃったんですが・・・。








自分的にイロイロと吟味をして、


 『どうせ変えるんなら こんなマフラー』 


   って譲れない条件が、いくつかあったりしたんです。




  ① 出来ればあまりメジャーじゃないマフラーにしたい。

  ② 腹下サイレンサーがMT-09には似合ってる気がする。

  ③ ストレート管じゃなく、サブチャンバー付きがイイな。

  ④ サイレンサーの形状が凝っている。

  ⑤ イイ歳なので、爆音は避けたいw





正直ね・・・  


  こんな条件、全部満たすマフラーなんて 無かったですwww


   どこかで妥協しなきゃなって思いながら、日々マフラー探ししてました。






そしたらね、ある日 現れたんですよ。条件にピッタリのが!!


  ココロ、トキメキました☆


   しかしオークション出品。 しかもなかなか見ないマフラー。


    調べましたよ~。  ありったけの情報をw








で、買っちゃいましたw





REMUS フルシステムマフラー HYPERCONE チタンサイレンサー



       https://www.youtube.com/watch?v=bcOGObZCPJ8




0 件のコメント:

コメントを投稿