2017年2月26日日曜日

タイヤ慣らしを兼ねて試走。



ようやく春を感じる気候になってきて・・・


   時間も取れたんで、タイヤの慣らしを兼ねて試走に行ってきました。





出だし、慎重に走り出したつもりだったのに・・・


  ズルッとケツが滑ったので、慌てて立て直す始末。。。


   ホント、交換後は気を付けなきゃならないんですね~。





市内を軽く流すつもりが・・・  気づくと結構距離走っちゃってましたw




   とはいえ、まだまだ皮むき完了とは言い難いので・・・


    フルスロットルはオアズケ。






新たに装着したラジエターガードの取り付け感も、不安なく上々です☆


  早くみんなでツーリング行きたいなあ~。


   走ってなんぼのバイクですもんね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿