2017年1月6日金曜日

ヘルメットホルダー・移設。






以前、タンデムステップを除去した際に・・・




   メットホルダーも若干位置を変えて、取り付け直していたのですが・・・




     やはり使いにくいし、見た目にもアレだったんですよねw











って事で、完全にメットホルダーを除去してしまいました。







      ああ、スッキリwww





        ・・・とはいえ、やはりメットホルダーがないと出先で不便ですよね。










アレコレと移設先を考えてみて・・・




   使いやすくて、しかも目立たない位置をって考えたところ・・・







   ココに決まりました!!    ナンバー裏。




     リーダーがココに取り付けてたのを参考にさせていただきました。




       腰を屈めなくて済むし、目立たないし。





        難点を挙げるとすれば、泥や砂を巻き上げる位置って事ですかねw




         一応、キーを差すのでシリンダーは横向きにしときました。













            こんな感じにつきます。





             まあ、使ってみて様子見でしょうかね~。












0 件のコメント:

コメントを投稿