2017年1月28日土曜日

車両に合わせてヘルメットも模様替え。



車両の模様替えが、だいたい終わってからというものの・・・




  それに合わせて、バイクウェアや身の回り品の整理もしておりまして。




    使わなくなっていたモノや、以前から変えてみようと思っていたものは




      この際なんで、オクに出品したりして断舎利しちゃってました。








そんなこんなで、アレコレあったヘルメットも手元に残ったのは2つに。




  ちなみにsakaPさんから塗ってもらったシンプソンは、床の間に飾ってありますw







・・・・で、メインヘルメットのArai RX-7を 車両に合わせた色に軽く手直ししました。












まあ、今まで差し色に使ってた赤の部分を、スカイブルーに変更して・・・




   あとは本人しか分らない様な部分を手直しして・・・完成です。




      あ、  台に使用している鏡餅は気になさらずにwww








カッティングシートだとお手軽に模様替え出来るから、楽しかったりします。








0 件のコメント:

コメントを投稿