2016年12月22日木曜日

自分的モデルチェンジ(ホイール・リム考察)。





まあ、自分的モデルチェンジと謳っておりますが・・・




   要は、全体のバランスを考えてカラーを変えてるって話なんですけれどもねwww





      そんな計画も、終盤にさしかかっております。














本当は、イメチェンの為のステッカー作りとかよりも・・・   真っ先にやりたかった事。





   それが、ホイールのカラーチェンジでした。











タンクを白くする為に、リムのオレンジラインを消してから・・・




  ずっと足回りは黒く締めていたのですが・・・




    やはり今回の計画には、ホイールに色を入れたかったんです。










ズバリ、リム部分に太めに色を入れたい。



  
  実は以前乗ってたTMAXも、そんな感じに塗装してもらっていたんです。








   今回も、そんな感じで塗ってもらおうと・・・




    前回同様にsakaPさんにお願いしていたのですが・・・




     タイヤもスリップサイン出てるし・・・




      プライベートでも何気に出費がかさんでしまい・・・




       恥ずかしながら、お財布事情ピンチ!!    ああ、情けない。。。





        ・・・・そんなワケで、塗装の件は一旦白紙にして頂きました。




         sakaPさん、ご迷惑おかけいたしました   m(_  _)m
















しかし、なんとか成し遂げたい。。。





  諦めのつかないオレは、前回同様に



  リムステッカーでなら低予算で出来るのでは?





    ・・・って事で、加工してみようという結果に至ったのでしたw













しかし、リムを幅広く貼りたいと考えても・・・




   リムステッカーで検索すると出てくるのは、 大抵10mm幅止まり。




    そこで 『極太リムステッカー』 で検索すると出てくるのが、AxxLさん




      以前、ブレーキホースでお世話になった会社でございました。




        丁寧に施工動画も紹介してくれていて、ありがたいですよね~。








    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TXY32Tl6wgE









でも、オレが目指したリムは・・・




     シンプルに太く!! あまりゴチャゴチャしたくない。




      でも、とりあえず 注文してみました。







色はステッカーと同じく、メインの差し色に選んだスカイブルー。




   では施工してみますかね~~。











  




0 件のコメント:

コメントを投稿