2016年9月7日水曜日

穴開け。



カッティングシートでゼッケン風に装飾した、スクリーン。




   もうちょっとアクセントが欲しいな~って。




     ワイルドにしたいって言うか。。。








                        前髪チョロリは真似ませんwww












話は飛びまして、     時代は遡って・・・





   オレがまだガキだった頃に、雑誌で見て衝撃を受けたバイクが・・・







      この初代ファイアーブレード。 CBR900RR。



        何?  このライト脇やアンダーカウルの穴ボコ!!




          厳つい~~!!   って。



           ・・・で、限定解除取得しまして手に入れるワケです。







        4型になっても、相変わらずライト脇の穴ボコは健在で・・・




          その穴ボコ自体が、ワイルドの象徴みたく感じていました。







                       それを・・・











スクリーンに開けちゃったんですけれどもねwwwww








   空力とか、ラムエアとか全く関係のない・・・  見た目だけの穴w




       もちろん、何度も脳内シュミレーションを繰り返して~の




         地味にスクリーンの形状も、ちょっと削りなおして~の




            穴の大きさも、ちょっとずつサイズ変えて~の実施です。














XSRの900や700にも、素敵な穴ボコ開いてますもんね。











もうちょっと大きく開けたら良かったかな~  とか・・・




   ちょっと後悔しちゃってるんじゃ~  とか・・・




      あまり考えない事にしますwww






0 件のコメント:

コメントを投稿