2016年6月3日金曜日

ブラットミラー装着。



ハンドルバーを探していた中、偶然見つけた画像。











オオッ?!




   このミラー、シャープだしカッコよくないかい?




    って、調べてみたら・・・




     有名なナポレオンの 『ブラットミラー』 というミラーでした。









ぶっちゃけミラーって・・・




 やっぱり ハンドル上にあるのが一番見やすいと思うんですよw




  オレが言うのもなんなんですけどwww










ミラーに関しては今までもイロイロと調べたりしてきました。




   自分が、見た目と機能どっちも納得できるミラーって・・・




    やはりそんなに存在しなくって、どこかで妥協しなきゃなんだよな~って。




     イイな~と思って手に入れてみても、納得いかなくて手放してしまったりでw










今回見つけたブラットミラー。




  装着画像がMT-09なのもあって、想像しやすかったし・・・




   お値段も高くなかったのでそのうちにお試ししてみたいな~って思ってたので




     ハンドル交換を機にGETしてみました。









樹脂製のミラーなので、アルミのミラーに比べたらチープに感じるかもしれませんが・・・




   作りはさすがナポレオンのミラーって感じで、シッカリ作られてます。




    新保安基準には非適合なので、車検は通りませんけどもね。








取り付けは至って簡単。









感想は、  「あー、やっぱ見やすいわ~www」  ですねw




  ハンドル下も見える事は見えるんですが、視線移動がね~。




   しばらく使ってみます~。







0 件のコメント:

コメントを投稿