2016年6月27日月曜日

ツーリングを終えるといつも・・・。




いつもは良かれと思って、カスタムの構想を練って




  チマチマとバイクいじりをやってるんですが・・・




   やはり、ある程度シッカリとした距離を乗ってみると




    その 『良かれと思っていた事』 が、ちょっと違うな~って思えてきたりするんです。














まずは、「やはりミラーは見やすい方が」 って交換してみたミラー。




   やはり我慢出来ずに外しちゃいましたwww




     最初は見やすい!! って思ってた筈なのに・・・




      視線移動以外には 実は、あまり違いが無かったんですw




        って事で、ローミラー復活。












それと、前々から考えてはいたんですが・・・ これは一大決心!!





  アンダーカウル、外す事にしちゃいました。








     思い起こせば、MT-09を買って間もなく装着したアンダーカウル。




      これは外せないアイテムだな~って思ってたんですが・・・




        最近、ちょっと変えてみたくなってきちゃって。。。




         愛着あったんですが 思いきって、外す決心をいたしました。




          必要とされてる方に渡ればイイなと、オクに放流ですwww

















お次は、ツーリング中に困った部分の交換。




   何度も外したり着けたりを繰り返したせいか・・・




    2重構造になってたゲルグリップが、ペロペロめくれてきちゃってて。






     このプログリップの他にも、ドミノのストリート用ゲルグリップもあったんですが・・・




       ドミノのグリップは、握りが細身で・・・




        オレ的になんか違和感だったんですよね。





で、イイグリップないかな~って探して 結局行きついたのが・・・




  TMAX時代に愛用していた、ゲルじゃないんだけど握りの太さや硬さが好みだった





    このグリップ。



      今ってゲルのグリップが多いんで、いざ買おうと思ったらなかなか無くてw



       



        で、装着~~~。




          やはり握り心地が シックリくるのが一番ですね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿