2016年5月15日日曜日

顔面の次は尻です。



メーターカバーのプレートと同時進行でやっていたのが、




  テールランプのカバーでした。




   


前に作ったカバーが、テールランプを取り付けた時に




  ヤッツケ仕事的に作ったヤツだったので・・・  この際もうちょっと立体的にと。




   頑張って型紙を作って挑戦してみたんです。















とりあえず、完成したカバーを取り付けてみたものの・・・




   まだ、隙間があったりで どうも納得いかない感じだったので・・・




    尻は、ちょっと手間をかけて・・・








   もう1部材、切り出して塗装してみました。




      先に作ったカバーと合体させると・・・・






    こんな感じに。




     まあ、切った貼ったの素人工作には違いないんですがw




      シートを装着すると、ちょっとは誤魔化し効きますねwww








これでなんとか尻も引き締まりましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿