2016年5月4日水曜日

ネジロック。




いやあ~・・・



  前回のツーリングでネジロックを怠っていた為に、迷惑や痛い目にあったので・・・




   買ってきましたよ、ネジロック剤。












シッカリ締めときゃ・・・   みたいな気持ちがあったんでしょうね~。




    TMAXの時にゃ、何度か使った事はあったんですが・・・



      ここ最近は、ダラダラと使わずに来ちゃってました。









って事で、必要な部分への点検を兼ねての塗布&増し締めしました。






     ガッチリ固定するヤツではなく、トルクをかければ緩むのにしました。




        結構、アチコチ使ってみましたよw








これで多い時も安心。



   ↑使い方違うような・・・www







0 件のコメント:

コメントを投稿