2016年4月4日月曜日

タンデムステップ・撤去。




無事にバックステップを装着出来て、ホッとしたのもつかの間・・・




  以前から気になっていた部分が、目につく様になってしまいましたw




   それが、タンデムステップの出っ張り。




    以前から、外したくて外したくてウズウズしていたんですが・・・




     チビらをタンデムさせる際に、どうしても必要な部分なので




      なかなか外せずにいました。。。










しかし、長男は春から高校生。 次男は6年生。




  バイクに乗りたいって、言ってくれなくなってきちゃったんです。




    寂しい気持ち半分。   しめしめ って思ってる気持ち半分wwwww


























外しちゃったwww









   右サイドはブレーキのフルードタンクを留めるステーを作り・・・








  左サイドはメットホルダーを外した跡に移植。



    車検の時には簡単に戻せる様にしておきましたけどもね~。



     もともと小尻のMT-09。



      ますますシュッとした尻になりました。



        乗ってるオレのデカ尻が強調されちゃうねwww













さてさて、 リア周りがスッキリしたのでついでに・・・




   4月から、バイクのナンバープレートの表示義務が厳しくなったらしく・・・




     フレームを外したり、角度を変更したりもやってみました。








つまらん事で、切符きられたくないですもんね~。















一通り作業を終えて、バックステップの感触を確かめるべく




  軽く走ってきました。










もうすぐ新潟はサクラの季節。




  バイクのシーズン突入でございます~。













4 件のコメント:

  1. Hi ! excuse me
    こんにちは!
    私はあなたのナンバープレートのフレームは、ブランドを変更したものを求めることができますか?

    your ナンバープレート
    thank you~

    返信削除
    返信
    1. Morrisサン→

      私の着けていたナンバープレートのフレームは、汎用のものにステッカーを作って貼りつけたものです。
      売り物ではありません。
      ごめんなさい。

      Frame of my wearing have license plate is what was pasted to create a sticker to that of the general-purpose.
      Not for sale.
      I'm sorry.

      削除
  2. sorry, not sticker. フェンダーレスキット
    I mean , like this product
    http://www.webike.net/sd/22880745/
    or that is you made it by yourself ?

    返信削除
    返信
    1. Morrisサン→

      This fenderless is, I've made yourself.

      削除