2016年4月26日火曜日

所々、小変更&点検。





さてさて、失意を乗り越え




    前から考えてた、やってしまいたかった事を消化していきます!!











その①



  まずは、前にアンダーカウルを補修した際に 取り外していたネットを・・・










      再度、装着。




         これでスカスカ感は少しは解消されたかな。









その②




   ちょっと前にイメチェンを図ったダミーダクトのステンのネット。




    取り付けしてみて、少し様子見してたんだけど・・・




     やはり黒い方が締まってイイ感じだよな~って思い・・・




      錆びが出ていた純正ネットと、これまた腐食がちょっと始まりかけてたネジを




       コシコシと磨き・・・   サフ吹いて・・・







      塗装。  (ネジは目立たなくする為に黒化)



 





      そして装着。













その③


   自作してイメチェン繰り返してたサイドパネル




     ちょっとステッカーが主張しすぎていた感があったので・・・




       シンプルに。 




         あとは色も 白からグレーにしてトーンを落としてみました。







        この 『 ICON OF DARKNESS 』 ってのは、




          イタリアのYAMAHAのHPでMT-09が謳われてた文句。 




            なんか好きで採用しちゃいましたw










その④



   これは前々からキチンとやっておくべきだったんだけど、怠けていた事。




     チェーン清掃&チェーンルブ塗布。 張りのチェック。




       写真撮るの忘れてたんで、画像はありませんが・・・




         キッチリやっておきました。













あとは細かい部分をチェックして・・・





   いざ、ツーリング!!





    って感じだったんですけどもねぇ・・・・・。





      つづきはツーリング編でwww







0 件のコメント:

コメントを投稿