2016年4月17日日曜日

ナンバープレートホルダー・装着。



前回、バックステップを装着した際に・・・




  4月から導入された 『ナンバープレートの表示義務』 絡みで、




     ナンバーフレームを外したんですが・・・




       やはり、外してしまうと正直 物足りない。。。




         って事で、新基準でも大丈夫なブツを探してました。










ナンバーの縁をカバーしてしまうのは、どうやらアウトらしいので・・・




  ナンバーの下に重ねて使用する、ナンバープレートホルダーを物色してたのですが




   オレの欲しい、カーボンのヤツって・・・   高いの!!




そんな中、見つけちゃいました。




   お求めやすい金額で、希望の形状のプレートホルダーを!!








     綾織カーボンの、ナンバー取り付け部の下に




        ステッカー貼れるスペースがあるヤツね☆




          って事で、早速ステッカー作って貼ってみたのが上の写真でございます。








しかし、下にプレートが延びちゃってるので・・・ 




   今まで使ってたリフレクターが、プレートに隠れちゃって見えなくなってしまい。




     でも、リフレクター位置は プレートの下が希望。









なので・・・




   アルミの端材で、リフレクターを固定するスペーサーを作りました。




     そのまま装着しても味気ないんで・・・   カーボンステッカーで装飾。






       コイツをプレートホルダーと合体させて、車体に装着すれば・・・









        完成です。









これで、ナンバーに関しては叱られないでしょうwww











0 件のコメント:

コメントを投稿