2016年3月30日水曜日

イニシャルアジャスター・装着。



先日いじったフロントサスの調整の為に・・・



   14mmのメガネレンチを携帯して、バイクに乗ってましたが・・・




      そんなに高いモノでもなかったので、買ってしまいました。










14mmの汎用、イニシャルアジャスターです。




   脱落防止のネジが2箇所だったのと、カタチが好きなのでコレにしましたw














装着方法は至って簡単。




   これで工具を持ち歩かなくても調整出来る様になりました。




     とはいえ、だいたいセッティングは決まりつつあるんですけどもねwww









0 件のコメント:

コメントを投稿