2016年3月2日水曜日

ようやく着手。



2月に入って、職場の環境が変わり・・・




  ちょっと仕事がバタバタしてて・・・  




    バイクいじりをなかなか出来ずにいました。。。











でも気づけば2月も終わり・・・




  3月。  もう春まで僅かじゃないですか。。。




   この冬のうちにやっておきたくて準備していた事が、手付かず。




     その為に、フロントスタンドをGETしたり バイク置き場も作ったんですから。















って事で、疲労困憊ながらも着手する事にしました。




   脱・金色フロントフォーク!!作戦。



     








やりはじめてしまえば早いですw





  とはいえ、残業後に 眠い目こすりながらの作業でございます。





   スタンド立てて、車体を浮かせ・・・   





     フェンダー外して、タイヤ外して、フォーク外して。


 










何気に正立フォークはバラシ経験はありましたが・・・




   倒立フォークは初。  やや緊張しながらバラシました。













MT-09の足回りには、不満はありながらも・・・




 インナーカートリッジとかを入れる余裕は、とても無いワタクシ。




   この際ついでだからと、投入したいのは山々ですが・・・




     セッティングで我慢しますwww 




       もしかしたら、社外サスくらいは入れるかもw











フォークオイルはドロドロでしたね~。














さてさて、金色部分を丹念に清掃して・・・





  アルマイトで有名なコーケンさんに、アルマイトに出して・・・・





    帰ってくるまでは、この姿勢でがまんしてていただきましょう。














あ~、小遣いUPを切に願う今日この頃w









0 件のコメント:

コメントを投稿