2016年3月15日火曜日

2016・冬眠開け初乗り。



さてさて、長い事工場に閉じ込めておいたMT-09でしたが・・・



  ようやく外に出してあげる事が出来、本格的に試走して来ました。











写真見たら分かりますね。 ハリケーンのミラー、外してしまいましたwww




   こちらの方が、この車両にはシックリくるのでw









フロントの足回りの感触を確かめるべく・・・・




  まずはシーサイドで軽く流してウネウネ系。




   その後、バイパスにて高速域。




    そして最後に街乗り。



     調整を繰り返しながら乗ってみました。












感想を言ってみると・・・



  今までの、割とガサツで段差等で突き上げる様な足回りが・・・



   しなやかになった印象ですね。



   今回は、ハイパープロのサスとオイルを入れただけですが・・・



    それだけでも充分、違いは体感出来ました。



     他の方々が導入されてるカートリッジを入れれば、もっと変わるんでしょうね。







オレはサーキットを走るワケでもないし、ストリートメインなので・・・




  このしなやかさは充分、嬉しい結果でした。




   だからこそ、純正リアサスのバタバタした動きが気になりだしちゃいましたけどねw













ようやく色的にも統一感がはかれたし、




  この冬にしたかった事は、だいたい達成できたので満足です☆




   あとは細かい部分の整備して、楽しいシーズンに備えます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿