2016年2月12日金曜日

ハリケーン・Vブレードミラー。




ハリケーンさんが、MT-09のパーツを勢力的に作られてて・・・




 その中で特に気になってたのが、新型の小ぶりなVブレードミラーでした。




  自作したローマウントミラーはすごく気に入ってたんですが・・・




   たまには普通の位置のミラーも、取り付けてみたくなるのですwww











07年の新基準には適合していないものの、凸面鏡を使用しており・・・




  しかもグリップエンドよりはみ出さないショートステー。 ミラー自体も小ぶり。




   なんと言っても左右セットなのに安いw




    って事で、お試し感覚で買ってしまいましたwww










ステーがもうちょい寝ててくれてると、存在感が薄まってくれるんだけどもな~



     って感じながら、ミラーを取り付け。















狙い通りにハンドルのグリップエンドからは、はみ出てません!!




  思ってたよりかも、気にならない大きさだし。




   しかし・・・   やはりローマウントなミラーに見慣れてたせいか・・・




    触覚的な存在感には違和感w これだけは仕方ないッスwww




     でも、せっかく手に入れたんだし・・・  




       しばらく使ってみます~。








0 件のコメント:

コメントを投稿