2016年1月22日金曜日

翻訳 (Translate)。




こうして、つたない文章力でブログを書かせて頂いておりますが・・・




   インスタグラムを始めたからか・・・





     外国の方からも、興味を持って頂けるようになりまして・・・  





      「そこ、どうやって作ってるの?」





        等の質問をされる事が、最近増えてまいりました。









その際は、翻訳ソフトを駆使しまして・・・  なんとかお応えしてるのですが・・・





   言葉の壁や、翻訳ソフトの表現の違いって なかなか難しいですよね~。





    


そこで、ブログを利用させて頂いてる Bloggerサン のサービスで、




   さまざまな言語に翻訳してくれる、便利なサービスがありましたので・・・




     この際、導入してみました。








はたして、オレのヘナチョコな日本語が・・・・




    どう翻訳されるのかが・・・興味シンシンですがwww




     少しでも、興味を持って頂けてる外国の方にニュアンスが伝わればな~と。








MT-09というバイクを通じて、いろんな方と繋がっていけたらな~と思っております。











0 件のコメント:

コメントを投稿