2016年1月3日日曜日

シート下・サイドパネルをマイナーチェンジ。




以前、シート下のサイドパネルを自作して・・・




    その後、いろいろとチョイ変更してきてましたが・・・




      アンダーカウルの手直しをしたら、その部分が気になってきちゃいまして。








もっとシンプルな形状で、新たに作り直してみる事にしました。




   前回の型紙をベースに、リアサスが見える様にしていた部分を・・・




      今回は隠す方向に。  ノーマルサスのままですしねwww






で、なんとか完成。






         上のが以前のパネル。  下のが今回新たに作ってみたパネル。



           ほぼ、変わりないっちゃあ~変わりないんですがwww






ステッカーは、リンクをさせていただいてる




   cellophaniccサンのブログ記事から、すっかり夢中になって覗かせて頂いてる




     FTWCOのロゴ等をチョイスさせてもらってます。








車体に固定して・・・完成。












        新年一発目は、チマチマ作業からスタートでしたねw







0 件のコメント:

コメントを投稿