2015年12月20日日曜日

冬の晴れ間にちょい乗り。




アンダーカウルも無事に補修が終わり、



   12月も20日というのに、雪のない新潟市。




     例年だったらとっくに冬眠期間な筈なのに・・・





       乗れるんだったら乗るよね~~~、やっぱwww







エヴァのシンジくんばりに 「寒くない寒くない寒くない・・・」  って。




    いざシーサイドラインへ  出発!!





































さ・・・ さっぶゥーーーーーwww




           日本海の荒波はさすがに凍みますw




              でもバイクの人、他にもイッパイ居たwww




                 まだまだ乗ってたいんだよね、きっとみんなw










写真を見て 「アレ?」  って思った方、 間違い探し得意ですねw



   そうなんです。 



     ヘッドライトに貼ったイエローフィルム、剥いでしまいました。








アンダーカウルと一緒にスクリーンも張替えを決意して・・・




  1からラインを再構築して貼りなおしたんですが・・・

     (とは言っても、基本ラインはほぼ一緒で 微妙な違いでしかないんですがw)




     新たなラインで車両を見た際に、



       ライトのイエローが浮いて見えちゃったんですよね。




         また貼りたくなったら貼ればイイんだしw





   正直、貼った本人しか前のと違い分らないレベルですよねwww




     まあ、この部分はまだ発展途上な部分ってトコでw

















鼻水すすりながら帰宅~~~。






      また乗れたら乗ろう~っとw    ←モノズキw















0 件のコメント:

コメントを投稿