2015年8月21日金曜日

2015・お盆ツーリング in 猪苗代。



お盆休みに、いつものバイク仲間でツーリングに行って来ました。




    向かうは猪苗代湖周辺。











今回はクルマでも参加してくれたんです~。

















道中はジワジワと暑く、街中はファンがやたら回ってましたね~。




    ちょっと早めに、ハーレー乗りには有名な、あのバーガー屋さんで昼食。










写真では分かりづらいですが、かなりジャンボ!!



   特大サイズもあったんですけど、オレは見た目とは裏腹に普通の胃袋なものでwww

















そして、今回の目的地に到着~。






山の上にズラ~ッと、風力発電のプロペラが立ち並んでおり凄かったです。



    クルマでの観光客が多かったですね~。








  めいめいで記念撮影www







   この後、新潟へ向けて~。





      
     クルマ組とは途中でお別れして・・・






       帰りに、福島の銘菓 「ままどおる」 を買い~


















最期、県境で突然の雨に降られちゃいましたが~










    久しぶりのツーリング、楽しめました!!






       MT-09の課題もイロイロと見えてきましたしね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿