2015年8月23日日曜日

HIDがー。




以前 HIDを装着した際、ライトユニット裏のスペースの関係で・・・



   かなり配線に負担をかけてしまってた様で・・・










           このままじゃ断線しちゃいそうな感じー。




                ヤバイヤバイ。   マズイマズイ。











もうちょっと、配線長に余裕があれば・・・




    配線に負担かける事なく、装着できそうなんですけどもね~。








      何はともあれ、HIDって瞬間的に凄い電気が発生するワケで。。。




         何かあってからじゃ遅いので・・・。













とりあえず、ハロゲンに戻しときましたー。






    うお~、 久しぶりのハロゲン 黄色いぜ~~~w













HIDはもう1セットあるのですが・・・




     対策練らないと また同じ結果になってしまいそうなので・・・




       LEDライトや、その他モロモロの対策を調べてみたいと思います~。










2 件のコメント:

  1. あらま、汗、同じHIDだと思うので^_^;報告有難いですm(_ _)m
    リレー置き場はどうしましょうかね、、何とかライト右側に収めたいとは考えていますが、、

    返信削除
    返信
    1. いなよサン→

      困りましたよね~。

      配線が左側に出る為に、どうしてもリレー配線が無理しちゃう。

      考え中です。。。

      削除