2015年8月30日日曜日

新・タンクパッド貼りました。




ツーリング前に剥いじゃったタンクパッド。



  タンクに伏せる事なんてほとんど無いし・・・



    タンクに股間をガンガンぶつける乗り方はしないので


              (↑そんな乗り方する人など居ないw)


      さほど必要なんてないんじゃないか? とは思いつつ・・・ 新しいの探してました。









クリアのモノが欲しくて、探してみると・・・ 割とあるんですよね。 クリアのヤツ。




   でも、あまりギザギザだったり派手な形状のヤツは好みじゃないし・・・




     ストンプグリップをタンクに貼ってるので・・・  




       あまり色味が違うのもなぁ・・・




















って、結局決めたのはコレでした。











ストンプグリップの、汎用タンクパッドです。



     STREETBIKE: TANK TOPS & TANK PROTECTORS




      どうせなら統一しちゃおうかな~とw








イボイボだらけじゃねえかよッw 



            って言わないでくださいw   















ついでとは言ったらなんですが・・・・




    タンク塗装の際に外したまんまだった『音叉マーク』を復活させました。







何気に位置決めに苦労したと言うw









0 件のコメント:

コメントを投稿