2015年8月25日火曜日

ハンドルライザー装着。



今まで試行錯誤繰り返しながら、アレコレやってきたハンドル周り。




   徐々に理想に近づけてはきてるんですが・・・




     あと、もうちょっと。  う~ん、難しいな~。  …ってのが本音でした。











ハンドルやメーター周りって、乗ってると絶対に視界に入り続けてく場所。




    出来れば妥協は極力したくない。  だから余計に難しいんでしょうけど。











ハンドル上にニョッキリ生えてるのを嫌い、現在の位置に設置したミラーも・・・




   スイッチを操作し辛いので、出来ればもうちょっと位置を下げたい。




     でも・・・ ハンドルを切るとタンクと干渉してしまう。








純正ライザーに長いボルトにカラーを噛ませて底上げ。




    ハンドル位置を上げるってカスタムをしてる方も何人も居て・・・




      参考にしてはみたんですが・・・



       オレの理想は、そのままハンドル位置を上方に上げるんじゃなく、



         気持ち手前にバック(プルバック)させたいな~って思ってたので・・・



           なかなか実行に移せずに居ました。。。。














そんな時に、オークションを眺めてたら見つけちゃったんですよね。



    理想のハンドルライザーが。








   Dimotiv ハンドルライザー MT-09用



   15mmUP  30mmBack  だそうです。






まあ、プルバックするワケですから・・・



  ワイヤーや配線の関係で、ポン付けは厳しいかな~って思ったのですが



   とりあえず試してみなきゃ分らないですもんね。







さすがに割引価格とはいえ、すぐに買える値段じゃなかったので迷いましたが・・・



   結局、誘惑に負けて購入してしまいましたw









ハンドル周りは黒に統一してたので、迷わず黒で。





          では、早速 取り付けてみようじゃないですか。








つづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿