2015年7月26日日曜日

シート下・鍵穴カバー装着。





去年の秋口に、どうにか自分なりにフェンダーレスを完成させたのですが・・・



   元々あったナンバーフレームを撤去してしまったので、鍵穴カバーレス状態。



     「どうしよっかぁ・・・」



        と、ホムセンで物色してたら ピッタリ寸法のコレを見つけまして。






椅子の脚に履かせる、傷防止カバーwww



   ゴム製で、鍵のシリンダーより チョイ小さ目。



     グッと押し込むとこれまた外れたりせずに、イイ感じでした。



       でも、カッコ悪いですよねwwwww





















ずーっと、延ばし延ばしになってたこの部分ですが・・・



   ようやく重い腰を上げて、着手する事にいたしました。







椅子傷防止カバーを取ると、裏側はこんな状態になってまして・・・



   ここにカバーをどう取り付けようか、イロイロ思案いたしまして。














元々あったカバーを加工して取り付けるのが、やっぱ一番かな~と。








ナンバーのフレームに装着されていた、カバーの部分を外した状態がコレ。



    コイツの邪魔であろう部分を、バッサバッサとカット!!












裏側も結構凸凹なので、角度を決めて直線にカットしてやります。



   カットが済んだら、両脇にカバーに合わせたL字型のステーを左右に装着。



     車体にガッチリ装着できる準備だ済んだら・・・



      位置を決め、装着~~~~!!












バッチリ装着出来ました~~~!!




   もっと早く着手すべき場所でしたねw











椅子傷防止カバー、長い間お疲れさんw









0 件のコメント:

コメントを投稿