2015年7月31日金曜日

続・続・続・続・続・顔面周り・迷走中。。。(目隠しカバー再制作)



前回、完成したと申しましたが・・・



   結局、プラ樹脂で作った目隠しカバーがチープに感じていたので・・・





     アルミの端材で作り直しましたw



        形状・角度等を煮詰めて、納得いくカタチに変更しました。











ついでに、作ったメーターステーも隙間(取り付け部右下の部分)が




   なんか目について、配線がスマートじゃなかったので・・・




     こちらもアルミ端材で目隠しカバーを制作。




        適当にステッカーを作って、貼っときました。




           カバーの取り付けボルトも、目立たない様に黒に。











           別角度で。









メーター周りって常に目につく箇所なので・・・




   妥協しちゃうと気になって仕方ないんですよね~w



       これでようやく納得いく感じになりました~。













0 件のコメント:

コメントを投稿