2015年6月29日月曜日

X-TWELVEをリメイク。



Araiのツアークロスをメインに使うようになって・・・



    部屋の片隅に放置されていたSHOEIのX-TWELVE







性能は申し分ないし、使えばイイんでしょうけども・・・




    長男をタンデムさせる時に貸したら、落としたりで傷が入ってしまってたりしたので・・・




      使う機会がメッキリ減ってしまってました。







なので、再塗装してリメイクしようかな~と 重い腰をようやく上げましたw
















とりあえず・・・



  外せるパーツは外して マスキング。 ひたすら足付け。






          あとは艶消し黒で再塗装。









今回はシンプルに仕上げようと妄想いたしまして・・・



     サイズを調整しながら、貼り付けるステッカーを手切りで作成。



        SHOEIロゴも、市販されてるサイズに丁度イイのが見つからずに作成。









脱脂をしたら、位置決めを慎重にして・・・   あとは思いきってペタリ。





        こんな感じに仕上がりました。






ラインも何本が入れてはみたんですが・・・ 




      納得いかなかったので、今回はシンプルに単色調でwww





サイドにはMTマークとカタチを崩したヤマハロゴ。







後方にはお決まりのダークサイドの文字。



    あとは頂いていながら、なかなか貼るのを温めていた・・・



        カッコイイ『Quarter Dragon』の四分龍ステッカー☆






他にもイロイロと作って貼ってはみたんですが・・・



       ゴチャゴチャし過ぎたので剥いじゃいました。












斜め後ろからの、この角度が好きですw





       この夏はこのヘルメットで乗りますぞ~☆









2 件のコメント:

  1. こうやって売ってそうなくらいかっこいいです。

    返信削除
    返信
    1. Hanenashi Kサン→

      いやいや、粗が見えてないだけですwww

      ホントなら塗装でキッチリやりたいトコなんですが・・・

      カッティングステッカーなら、飽きたら剥せますしねw

      削除