2015年6月8日月曜日

ライト周りの配線引き直し。




とにかくライト周りに、余分なスペースのないMT-09ですが。









以前バッテリー付近から延ばしてきた・・・




   ETC&アンテナやUSBのアクセサリー電源。それにHID。




    引いてきた場所がバラバラで、見た目にも衛生的にもよろしく無かったので・・・




      時間がある時に、配線の引き直しを・・・と考えておりました。







う~ん、 とにかく面倒くさいwww








数時間の格闘の後、なんとか一ヵ所に集約する事に出来ました。




   始めっからそうしとけば、こんな手間かからずにイケたんでしょうがw










翌日、用事も済んで 軽く時間が取れたので・・・




      天気も良かったんで、軽くひとっ走りしてきました。



     
         突然の声かけに応じてくれたリーダーと海沿いぶらり。





結果、呼び出しくらってトンボ帰りになってしまったんですがw




    イイ息抜き出来ました。









0 件のコメント:

コメントを投稿