2015年4月26日日曜日

タンクバッグ。




荷物の積載に関しては、ノーマルのままだとほとんど期待できないMT-09。



  車体納車すぐに、シートバッグを購入して使っていたのですが・・・



    40過ぎて、乗り降りする際に足がだんだん上がらなくなってきた事を実感。



      シートバッグに蹴りをおみまいしておりましたwww









ツーリングとかの時には、シートバッグでも全然オッケーなのですが



   チョイ乗りの際に、気軽に取り外しができる様な



    そんな小柄なタンクバッグが欲しいな~と思ってまして。








MT-09のタンクはスチールなので、マグネットでの取り付けが容易なので



   マグネットで取り付け出来る、自分的にジャストサイズ。



     そんな製品を、ネットで調べて 購入いたしました。






TANAX moto FIZZ  スマートタンクバッグM



   状態のイイ中古をGET出来ました~☆



      決め手になったのは、小柄な大きさと 緊急時に容量が増やせるトコですかね~。


        スマホポケットも便利そうです。















MT-09って、独特のタンク形状なので・・・  届くまでちょっと不安でしたが・・・



  





なんて事なく付きましたw



   マグネットが4ヵ所ついてるので、走っても不安なくズレる事もありませんでした。







横向きでも邪魔にならない大きさ。



   好みでどちらでも問題なく使えます。







     ノーマルの大きさだと、雨具と工具少々入れたらイッパイイッパイな容量ですけどねw











ツーリング等では、シートバッグと併用すればイイ感じに荷物積載できそうです。




     イイ買い物出来ました☆








0 件のコメント:

コメントを投稿