2014年11月26日水曜日

続・顔面イメチェン。





前回、試行錯誤してみたライト周りでしたが・・・




    どうも納得がいきませんで。。。




      色の変更のみでどうにかしようと思ったんですが、 やはりなりませんでしたw











自分の理想に近いカタチだと思って、F.FABBLIのスクリーンに替えたのですが・・・




    どうもアタマでっかち(特にライト上のボリューム)な部分がネガだったので・・・



        ここは思いきって   ぶった切る事にしましたw











                   あ~あ、やっちまったwww











ウインカー脇のせり出してる部分を切りまして・・・



  あとはライト上のラインを、ライトユニットに合わせて整えました。



    それに伴い・・・



      スペーサーを噛ませて、スクリーンに隠れない様にしてたウインカーを



        その必要なくなったのでスペーサー外しして、ライトに接近させ。



         スクリーンの取り付けスペーサーも、角度と距離を再調整。










床屋さんに注文風に例えれば・・・  脇を刈り上げで。   みたいなwww









まあ、確実に 本来のF.FABBLIの風防効果は 前より落ちてるんでしょうけどもねwww



  よりモタード風のライト周りには近づけたんじゃないかと。




     自己満足 自己満足www














0 件のコメント:

コメントを投稿