2014年9月8日月曜日

1ヶ月点検。そして・・・。



天気があまりにも良かったので、バイクに乗ろうとウキウキしていたのですが・・・



   家事を終えなければダメとの鬼嫁のお達し。



      泣く泣く掃除&洗濯を終えた頃には・・・すでに昼前。










MT-09の走行距離は、先日の長野ツーのまま止まってましたが・・・



    まー、イイだろ!!




         って事にして、1ヶ月点検してもらいにバイク屋さんに行く事にしました。



















いつもの赤男爵に行き、受付をすると ライトの配線関係のリコールがでており・・・



      点検ついでに交換してもらう事にいたしました。









走行距離は770キロ。



  点検&オイル(フィルター)交換。



   待ち時間にMT-07を観察したり、店内のバイクあれこれを眺めてたら 完了したとの事。



















手続きを終えまして、店の前の駐輪場まで、ピットクルーさんと営業さんがお見送りに。



    ぶっちゃけ、緊張するんですよね~。  お見送りとかされるとwww









       「では、またお願いしま~す」




          なんて、お二人に挨拶して  出発しようとしたら・・・・















プスン       




    「ひゃッ」



                               ガシャッ














                立ちゴケかましてしまいましたwww













顔面蒼白で駆け寄ってくれた、ピットさんと営業さんの顔がアタマに焼き付いてますw





  オレもオレで



      「だだだ・・・   大丈夫ですよ~    ふへへへ~」




          なんつって、更にエンスト2度ほどかましましてwww





                       あー、恥ずかしかったwww














早々に赤男爵を後にし、帰宅してダーメージを確認いたしましたら・・・




    左サイドに倒れまして、ハンドル周りはミラーに小傷。




      あとは、先日装着したばかりのアンダーカウルが、ガリ傷数ヵ所。重みで亀裂。。。




         しかし、アンダー就けてたおかげで 他の部分は全く大丈夫でした。










アンダーは無塗装で装着していたので、今回の傷をキッカケに塗ろうと決意いたしましたーw





    とりあえず、アンダー外して 補修からですね~。










ふー










0 件のコメント:

コメントを投稿