2014年9月16日火曜日

早朝プチツー。



高校からのバイク仲間の今井氏からのお誘いがありまして・・・



     時間もなんとか取れたので、早起きして行ってまいりました~。




         5時半起床の6時集合www










時間がさほど無かったのもありまして、




   目的地はお馴染みシーサイドラインからの道の駅『天領の里』




      早朝や2台という事もあり、途中クルマに行く手を阻まれながらもビュンビュン系で。






天領の里につく頃には、お腹の括約筋も活発になり、う○こタイムをw









       多少、どんよりだったけども・・・    海はイイですねえ~☆













帰りは途中から弥彦スカイラインの上り口で、



 
   ウネウネ道をちょっと気合いを入れて走ってみたワケですが・・・




     BモードでなくSTDモードで走ってたら、上りでフロント何度も浮きそうになりまして。




       短いコーナーが連続する道だったので、すっかりビビッてしまいましてw



          慌ててBモード戻しwwwww




            やはり熟練の今井氏はハエーッスわ。 すぐに視界から居なくなりました。











下山して休憩の後、お互いが用事があったので、そのまま流れ解散。




   9時半には帰宅してましたwww (早ッ




     うむ。   山道、もっと修行しなきゃですわ~。





        あー、楽しかった☆







         

0 件のコメント:

コメントを投稿