2014年8月16日土曜日

ETC & USBソケット 装着。






前車TMAXに装着していた、別体式のETCを移植しました。



    オレのMT-09はABS非装着車なので・・・




       シート下の他にも、タンクの根本にもスペースがあるのですが・・・




          カードを取り出すのに、結構難儀しそうだったので 無難にシート下にしました。





動作ランプやセンサーは、ヘッドライト上部に設置する事にしたので・・・




     タンクを外しての大がかりな作業となりました。













バラしついでに、TMAXに装着しようと買ってあったUSBソケットを装着しました。




   配線はタンク右側のダミーダクト内にあるアクセサリー電源から取りました。







ハンドルにスマホホルダー装着予定なので、邪魔にならないこの位置にしました。



防水仕様なので安心です。











0 件のコメント:

コメントを投稿