2014年8月22日金曜日

ウインカー・LED化。




MT-09のカスタムで、フライスクリーンと並ぶ装着率の高さを誇るのが・・・





このワイズギアから出てるLEDウインカーではないでしょうか?



   たしかに凄くカッコイイんですよ☆




      造形やら、光り方まで。




         おまけにオプション扱いだったりするので、車体にシックリな見た目。




             言うこと無しです!!












しかし、みんなが装着してるのにちょっと抵抗のある・・・ひねくれたワタクシw




  お値段もちょこっと張っちゃってる感じで、手が届かないという実情www




    もうちょっと小さ目で、普段は存在感消してくれてる感じのウインカー無いかな~って。




      あれこれ探したりしておりました。









前回フェンダーレスにした際に・・・



     ウインカーの存在感がやたら気になってしまってたもので。

















で、


 オークション見てたら ちょうどイイ感じのLEDウインカーを見つけちゃいまして。









    新古だけどお安かったので・・・前後ぶんを2組、 早速落札。




        とりあえず、届くまでの間に・・・




             自宅に転がってたLED対応のICリレーを装着しておきました。









さて、モノが届いたので装着してみます。




    まずはフロントから。



       ライト周りをバラして、純正外して片側だけ仮付けしてみました。





こうして見ると、かなり存在感薄くなりましたよねw



   スモークにして正解でした☆





そのままじゃ、取り付け出来ないので・・・



   ウインカー付け根部分を型取りして、新たにベースを作り 固定して装着してます。







点灯させるとこんなです。











お次はリア。



  前回、頑張って完成させたフェンダーレスですが・・・



     配線を引き直ししなきゃならんので、再度バラシですwww








で、完成。



点灯させると・・・







アタマの中で妄想してた感じに、どうにかなってくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿