2016年7月15日金曜日

シート下・サイドパネルを遂に・・・。



シート下のスカスカ部分を隠す為のサイドパネル。




   自分なりにイロイロとやってきましたが・・・





    やはり、完成度を求めようとすると タイラップ留めじゃあねえwww








どうしようかな~




  欲しいのあるんだけど、ちょっとお高いしな~って




   そう思いながら、ネット徘徊してたトコで・・・




     アマゾンさんのセール品を見つけちゃったもんだから・・・  ねえw




        ついポチっとwww







  Puigさんの、サイドカバー。




     いかにもって感じの後付け感が無くて・・・




       純正のラインを活かしてる感じがチョイスの理由。




         マットブラックだと、リアカウルの色に近いし好都合w








とりあえず、仮付けしてフィッティングを確認して・・・



   ワンポイントでステッカーを貼ってみました。








    固定の為の穴が気になるトコロではあるけども・・・




       まあ、そこんトコは後々考えるとしましょうw







0 件のコメント:

コメントを投稿