2016年4月3日日曜日

続・ダミーダクト周り・ちょっくらイメージ変更。



ダミーダクトのメッシュ(アミ)部分って・・・




   雨に濡れたりでちょっと油断してると・・・




     気づいたら、ウッスラ 錆びが出てたりしませんか?







あくまでダミーなので、いっその事 塞いじゃうのもアリなんでしょうけど・・・




   MT-09のアイデンティティな部分だったりするので、ダクト風な見た目は維持したい。




     塗装も考えましたが・・・




       あ、そういや ステンのメッシュの切れ端が物置にあったかも!!










      早速、チョキチョキwww




         ボルト穴は開けずに、カバー側に固定する事にしました。










      純正のメッシュは黒くて、ぼや~っとした印象でしたが・・・




         ステン素地のまま取り付けたので、ダクト感が増した印象w




           イロイロ遊べそうな部分ですよねw









ひとまず、ダミーダクト周りのイメチェン作戦は ひとまず終了~~~☆









0 件のコメント:

コメントを投稿