2015年11月21日土曜日

ツアークロスをちょっと模様替え。



子供の為という名目で手に入れて、手直しした agvのAX-8でしたが・・・



   思いのほか自分が気に入ってしまい、使っていたんですよ。



     そしたら子供からクレーム受けちゃいましてwww






    仕方がないので、内装のスポンジを増量して・・・



       サイズを再調整いたしまして。












で、




  そんなこんなで AX-8が取り上げられてしまったので・・・




   この際だからという事で・・・ ツアークロスをプチリニューアルいたしました。




     ツアークロスは春先にちょこっとリニューアルしたんですけどね~。



     
       まあ今回も、ステッカーを新たに作って貼りなおしただけですwww












AX-8をイエローシールドにしてみて、結構気に入ってたので・・・




   ツアークロスもやってみるか~って。




     でも、また樹脂着色染料で染めるのも邪魔くさかったので・・・




        今回はヘッドライトに貼ったフィルムを試しに貼ってみようかと。(手抜き?w)









元々のストロボラインを残しつつ、MTロゴを入れたりしてなんとか完成~。
















スクリーンは、スモークと差し替えつつ使っていこうかな~って思ってます。








いつものお手軽模様替えでございました。




チャンチャンw









0 件のコメント:

コメントを投稿