2015年9月9日水曜日

目隠しカバー・再再制作。





以前、ハンドルライザー部の配線隠しや隙間隠しの為に制作した目隠しカバー




   ハンドルをプルバックしたら、隙間が増加してしまい




     手前の隙間が目立つ様になってしまったので・・・






        取り外して、もうちょっとスッキリしたハンドル周りにすべく




            イロイロと構想を練っておりました~。




















一応、前に作ったカバーを利用する方向で・・・







     型紙作って、残ってたアルミ材でこんなの作ってました。




        前作目隠しカバーの後ろに取りつけるヤツです。




           コの字の窪みは、USBソケットを仕込む為に作りました。










前回作ったカバーも、交換したブレーキホースと干渉しそうだったので形状変えました。




    本当は1枚モノのカバーにしたかったんですが、




      カバーにUSBソケットを仕込む為には、分割式がメンテし易いかな~と。













塗装して取り付けてみました。





前から見た感じ。



     黒だらけで見にくいですが、こんな感じに取り付けました。



        ソケットも使いやすい位置に持って来れました。






こちらは後ろから。



    巻き込んだ形状にしたので・・・



        今までまる見えだった箇所を、スッポリ隠す事が出来ました。











地味~な、どうでもイイ部分なんでしょうけどもねw



    自己満足度は高いですwww








0 件のコメント:

コメントを投稿