2015年8月14日金曜日

タンクキャップ・カバー&ボルト。



お盆休みですね。



   皆さまいかがお過ごしでしょうか?









休み前に、ちょっと臨時収入(微々たるもんですが)があったので・・・




    欲しかったブツを、ようやく入手(中古ですがw)いたしまして・・・




      そのブツ交換に伴う不足のパーツを買いに、用品店へ。









そこで、たまたま見つけちゃったんですよね~。



    ホントは買う気なかったくせに、ちょっとだけ残額あったんで・・・




       ついつい気が大きくなったんでしょうかwww










タンクキャップの、カバーとボルトです。



    基本、純正ライクなんですが・・・  惹かれてしまいましたw











装着は至って簡単。




     カバーは脱脂して、慎重に位置決めして貼り付け。



        ボルトは差し替えるだけ。










                  ↑ ビフォー  








                  ↑ アフター









装着した後に・・・




   タンクキャップを黒化しておけば良かったかも・・・  と、少し後悔w




     どうやら色数が増えた事で・・・




      自分が考えてたよりも、ちょっとゴチャゴチャした感じになっちゃったのかも。



        まあ、せっかく買ったのでしばらく装着してみます~。



















そして・・・


   これまた我慢して目を瞑ってたトコに手を出してしまいました。。。









実は、前々から 以前貼ったタンクパッド が気になっておりまして。




   タンクがオレンジだった頃に、純正っぽさに惚れて貼ったんですが・・・




      車両を自分好みにイジッていくうちに・・・




         「タンクの白を活かしたいなぁ。。。」  と。





   要は、タンクパッドの黒が バランス崩しちゃって見えだしたんですw




      MT-09のタンク形状が大好きなワタクシ。




        タンクパッドレスの車両のカッコよさばかり気になってしまいまして。




         (↑こうなると末期症状ですw)










          剥いじゃいましたwwwww







   まあ、カワサキ純正のタンクパッドなんで 両面テープさえ貼れば再利用可です。




      とはいえ、もう使う気はなくて・・・   




         クリアのヤツを物色中だったりしますw








イッパイ妄想を繰り返していても・・・




     なかなか一発で自分好みには出来ないものですねw








一歩一歩前進。   たまに後ずさりw









     




    

0 件のコメント:

コメントを投稿