2015年6月22日月曜日

続・続・ミラーと格闘の末・・・。(ローミラー左右装着)



ローミラーを作って、しばらく走ってみた結果・・・



   やはり片側だけでは死角が多いのがハッキリしたので。。。



      もう片側作る事にいたしまして。







実験的に作ってみたミラーだったので、塗装は 『とりあえず』 的な仕上げ・・・




   この際だからという事で、2つ分のミラーをしっかり下地を作って塗装しなおしました。




     装着もRAMマウントを使っていましたが、




       両側取り付けるとスペース的に問題が出てくるので・・・




         ハンドル位置を見直して、直接バーに装着する事にしました。






      

こちら側から見ると、なんか不恰好なミラーですよねw



   ハンドル目いっぱい切っても干渉しないし、後方もしっかり見える位置なんですがw



    スイッチ系(セルやライトのHI&LO切り替え)がちょっと操作しづらいかな~。









横から見ると、ミラーの存在感はだいぶ薄くなってますね。









また経過観察に精出しますw









2 件のコメント:

  1. こんにちは
    お陰様でシャークミラー無事取付できました(^^)

    それにしてもほぼ無いに等しい見栄えでいいですね
    Wにこんな風につけてみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. Hanenashi Kサン→

      ブログの方にお返事させていただきました~。

      Wとの2台持ち、かなり羨ましいです~。

      イイな~イイな~って拝見しております~。

      削除